スマートフォン版はこちら

しま小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しま小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「しま小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0024
住所 千葉県八千代市勝田679
電話番号 047-484-0558
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しま小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

川島内科医院 千葉県八千代市勝田台7-30-5
得本クリニック 千葉県八千代市村上1113-1 村上団地1-52
平野内科医院 千葉県八千代市八千代台東4-14-7
杏林堂安原医院 千葉県八千代市島田台858
アリスこどもクリニック 千葉県八千代市高津694-1
杉岡小児科 千葉県八千代市八千代台東1-20-7
稲見内科胃腸科 千葉県八千代市勝田台北3-2-14
緑が丘クリニック 千葉県八千代市大和田新田974-1
楠内科医院 千葉県八千代市勝田台5-5-10
長岡マタニティクリニック 千葉県八千代市勝田台北2-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • hampemさん
    平野医院 口コミ
    平野医院は松戸駅西口徒歩3分ほど。内科・小児科のお医者さんです。
    先代の先生が金曜日にやってらっしゃいますが、その他の日は息子さん(40代くらい?)が診てくださいます。
    とても元気のいい日焼けした明るい先生で、行くと元気が出ます。数年前に建て替えたので、院内はとても綺麗です。
    内科と小児科がおそらく7:3くらいの比率かと見受けます。混んでいる小児科に行くくらいならこちらに行ったほうが待たなくて済むので、子供も私もこちらに通っています。
  • makoさん
    たじま産婦人科 口コミ
    たじま産婦人科は昔からある病院なので、建物自体は古いですが綺麗に掃除されています。駅から近いし大きな病院なのですぐわかります。アクセスも大変便利なので、多少遠方からでも通いやすいと思います。処置の際は、これから何の為に何をするかという説明をきちんとしてくれますので安心です。ただし私の時は男性医師が担当でしたので、どうしても女性医師に担当してもらいたいという場合には、事前に病院へ確認した方がいいと思います。
  • てんぱりママさん
    昭苑台クリニック 口コミ
    20時〜22時の診療というめずらしい病院!カルテ作り〜お会計まで1人でやっちゃう、話し方がやさしい感じの先生でした。旦那に子供を預けてから診てもらえるのですごく助かります。
    気になる診察料は、夜間料金がかかると思いきや、普通に初診〜お薬代位で、昼間の病院に行くよりもお安いかもしれません(●´ω`●)
  • うぴゃぽんさん
    岡田病院 口コミ
    車では行きにくいですが、徒歩なら駅前でとても便利です。
    内科はとても待ち時間が長いです。1?2時間は待たされます。
    番号など一切ないのでいつ呼ばれるかわからない状態で待たされるのでとてもストレスです。
    検査施設が充実していないのか血液検査などもしないです。
    先生は話をきちんと聞いてくれてよいのですが、受付、看護婦の対応はいまいち。会計の待ち時間もちょっと長いです。
    気のせいか、ほかの病院より診療費が高いです。
  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    土日も空いている働く人には便利な病院です。
    血液検査や尿検査など、大体の検査は当日結果が出るます。
    科ごとに待合場所が別れているので
    椅子が足りないとか、外科なのに風邪ひいている人の近くに座らなきゃいけない。などと言うこと少ないのがいいです。
    看護婦の問診をしてから医者の診断になるので、
    そんなに待たされる感じがしません。
    予防注射もほかの病院より少し安いです。
    院内に小さいですが、喫煙所があるので喫煙者も安心?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しま小児科の口コミ詳細ページ上部へ